2016.01.04 神様お願い!
初詣に近くの神社で長寿のお守りがあったので買って桃ちゃんの首輪に着けました。

長く長く生きられますように
そして私の手首にも桃色の願い数珠

癌の犬や猫を何匹も看取ってきました。
いつもいつも様子がおかしくなって病院に駆け込むともう手遅れの状態でした。
1ヶ月~2ヶ月で亡くなっていました。
早い子は保護して僅か二週間程で亡くなった..
なすすべがなく抗がん剤も効かず体力を奪っていくものだと思い後悔ばかりしていました。
藁をも掴む思いで何でも試していました。
来週土曜日から桃の抗がん剤投与が始まります。不安でいっぱいです。リンパ腫と血管肉腫..
二つの癌..
桃は耐えてくれるだろうか..

Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/302-e177896f