今年も色んな猫ちゃんが我が家にやって来ました!
わんちゃんは三頭!
そして亡くなった子達も..
今年最後のドッグセラピーでグループホームに行ったとき、介護士さんが
(飼い主さんの愛情を深く感じて亡くなった子は飼い主が亡くなったとき、天国で待っていてくれるそうよ)と言ってくださいました。
私が死ぬとき、天国で沢山の犬や猫が待ってるよ~って大笑いになりました。
ロッキーやルーティーが先頭に立って待っていてくれたら嬉しいな♪

我が家のわんこ達

相変わらず牙をむくちゃー坊

小雪ちゃんも豚肉やラム肉、鳥の肝などは
食べてくれるようになりました!
点滴もこの2日間止めています!

ラテちゃん、すみれちゃん、さくら
すみれちゃんもお薬が効いてまた歩けるようになりました!

焼きもちやきのサリー

おじいちゃんノエル

ポチとらんちゃん、ポニョ

来年が正念場の桃ちゃん
みんな大好きです!
今年も母ちゃんを支えてくれてありがとう!
癒してくれてありがとう♪
来年もよろしくお願いします。
そして今年最後に元気のドラマのダイジェスト番が放送されていました!
またまた嬉しかった!

来年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/300-2017f9aa