鈴ちゃんは朝から元気がなく心配でした。
私は会社員で日中、おうちの中は動物達だけになります。状態が悪いときは近くの獣医さんにお願いして出勤前に預けて看てもらっています。
鈴ちゃんは獣医さんに預けなくても大丈夫かな…
帰るまで待ってて~会社に出勤しました。
だけど気になって…今週は残業なので…
動物病院の診察時間にも間に合わない…
9時前に帰り真っ先に鈴ちゃんの元に…
横になったままでした。お水も飲んでない。
ご飯も食べてない。夜間救急も視野に入れて、
でもとにかくオシッコを出さないと…
水分を取ってないからオシッコもあまり出ない!先に点滴だ~
皮下点滴を100ccして暫く様子を見てダメだったら夜間救急に行こう!そう思ってました。
2時間位経って鈴ちゃんの顔つき、目の表情がしっかりしてきました!良かった~
でも心配なので横で一緒に寝ることにしました。朝5時までは救急病院も開いてるので。
朝、点滴のお陰でオシッコも沢山でて、強制給餌ですが高カロリーのミルクを10ccだけ飲めました!
がんばれ鈴ちゃん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/30-bb118381