小力は我が家の家族となって三年です。
山で放浪して毛玉と凄い臭いで酷い状態でした
小さな体で長い間放浪していたと思われました
ガリガリで小さなトイプードル。どんなに不安だったことでしょう…ドッグセラピーとして老人ホームに一緒にセラピー活動もしていた大人しく賢い男の子でした。
それから二年経ち心臓病と診断されました咳が出てきたのが始まりでした。
そして去年の秋頃から急に悪化し始めたんです喘息みたいに呼吸困難になってしまいました。今では三種類のお薬を投薬。
高濃度酸素をレンタルして1日のほとんどを
酸素室で過ごしています。何がいいかな…
何をしてやれるかな…どうしたら呼吸を楽にしてやれるかな…毎日そんなことばかり考えています頑張れ小力!
負けるな小力!母ちゃんは出来ることは何でもやるよ!長生きしようね
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/3-229519dd