鈴ちゃんは下半身麻痺の猫さんです。
朝晩圧迫排尿をしています。圧迫排尿に膀胱炎、血尿は必ず起こる。保護当時獣医さんにそう言われていました。やっぱり…血尿が出たので検査をしてもらったところ、オシッコに石が混じってたので抗生物質を一週間飲ませて石は無くなりました。
だけど…血尿は治まらず…今度はエコー検査をしました。膀胱の内側に血液と思われるものが付いてるのでそれが原因の可能性があり、お薬を変えることになり、5日間様子を見ることになりました。だけど血尿は治まらず昨日、病院へもう一度尿を持っていきました。
土曜日に1日病院に預けて血液検査などなど可能性が有る限りあらゆる検査をすることになりました。その間皆とは別のお部屋に隔離して、お水の量やご飯の量の管理をします。
鈴ちゃんは少ししんどそうです。
ですが、なぜてやるとグルグル~喉を鳴らして甘えてきます。ごめんね!鈴ちゃんしんどい思いをさせてごめんね…
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/29-be915a7c