小さい時からずっと抗生物質が手放せなかったナツメグ
腹膜炎になり、とうとうご飯が食べれなくなり、動けなくなりました..
朝から皮下点滴と抗生物質を飲ませ、大丈夫かな..大丈夫かな..仕事中もナツメグが気になって仕方ありませんでした。
帰ってから寝たきりのナツメグに少し皮下点滴をして、薬を飲ませたら少し楽になったのか顔を上げて少し歩きました。強制給餌を少し出来たらと思い高栄養パウダーを吐かずに20mlほど飲んでくれました!
まだまだナツメグの命の火は消えません!
私を見る目もしっかりしてきました!
ナツメグが凄くしんどいのに母ちゃんは何も出来ません。ただ見守りしか出来ません..
ごめんな~ナツメグ..抱っこしながらナツメグに謝りました..
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/283-8d0bf130