右前足の足首辺りが数日前から腫れてきました..
関節炎だそうです..
でも..関節炎の治療をすると今使ってるステロイドはしばらく使えなくなる..
関節炎は治さないと痛みを伴う..
しかしステロイドを使わなくなったら食欲が減退する..
どちらか選択しないといけませんでした。
私は現状のままステロイドを投薬することにしました。これ以上体重を減らす訳にはいきません..今はステロイドのお陰で今までと変わりなく食欲があり、おやつもしっかり食べれます!
だけど..ちょっとした傷が治りにくくなるそうです。傷がくっつきにくくなるそうです。
そういえば..お尻の傷がなかなか治りません..
一つ良ければ一つ悪くなる..
難しいです..
この選択が良いのか悪いのかわかりません..
食欲はあり体重は維持出来ているけれど貧血はまだ良くなりません
抗がん剤はずっと見送りです。

Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/282-a3a18b72