しろちゃんも20日亡くなりました..
前日夜までしっかりご飯の催促をして、全部食べてみんなとお部屋で暴れていつもとかわりなかったのに..
朝になるとなんだかしんどそうで..
お熱もありそうで..

ステロイドでお腹の腹水は落ち着いて来たけれど、黄疸が出ていました。朝晩のお薬も嫌がることなく飲んでくれてたからまだまだ頑張れる!そう思っていました。
そんなに長くは持たないよ..
獣医さんには言われてたけれど頑張れる思っていました。
ステロイドを注射してもらって自宅に連れて帰って一時間程でしろちゃんは亡くなりました..
脚のふらつきや嘔吐もあったので、脳炎を起こしていると言われました..
あまりにも突然です..
まだ半年程の子猫です。
なんで皆死んでしまうの..
保健所から保護した意味がないじゃない..
長く生きるために保護したのに..
うちに来なかったら..他の人が保護していたら
病気になってなかったかも..
そんな風に思ってしまいます..
家で引き取った子はみんな家族です。
つらい..キツいです..



そしてソラまでも19日に逝ってしまいました。
メイと兄弟でした。メイの後を追うようにソラも逝ってしまいました。
5月の晴天の日に捨てられていた兄弟でした。
まだ乳飲み子でした。
12歳..
まだまだ長生き出来るのに..

どうしたら長生きさせてあげれるのか..

来てくれる きっとまた 小さな夢もって♪

答えたい!

今日、落ち込んでたけれど少し元気になりました!
もうすぐ放送の元気が二回出演させてもらったドラマの特集がありました!
その中に元気の姿がありました!
嬉しかった~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/267-a95bcdbd