まだ1歳になったばかりの元気が17日に亡くなりました
もともと成長不良だった元気…
保健所から保護したのは生後3ヶ月位の時でした。
食が細くて成長も遅く常に風邪を引きやすかったので元気と名付けました。

薬を飲んでも下痢が止まらず、3日間の入院してそのまま病院で亡くなりました
成長不良の子は腸に寄生虫が居ることが多いそうです。
体調が悪くなるまでは寄生虫は出ませんでした。
体調が悪くなって3種類の寄生虫が腸に居ることがわかり、もともと小さい身体の元気は
それだけの体力が無かったと思います。

今、考えてみると
保護した時から大人しかったのも
他の子とじゃれ合うことが無かったことも
いつも私の側にくっついていたのも
全部体調が良くなかったからだったんだ…
何で早く気づかなかったんだ!
亡くなってから気づきました。酷い飼い主です…

元気は9月末から始まるドラマに少しだけ出演しています。
スタッフさんや俳優さんに「大人しいね!可愛いね!」
そう言われて鼻高々でした。
元気のおかげで凄い経験をさせてもらいました。
正直、キツイです…
何もしてやれないまま亡くなったので…
獣医さんも「亡くなったので費用は要らない」
と言って下さいました。獣医さんのせいでは無いのに…
獣医さんには元気の為に最善を尽くして治療して頂いたのに…
いつも申し訳ないです…

立て続けに4匹も亡くなりました…
大福   メイ   チグリ  そして元気…
みんなごめんね…
いたらない飼い主で…
女優猫さん 
ありがとう


  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/266-131e21b6