ちゃー坊に少しだけ変化がありました。
私一人の時でもへそ天で寝るようになりました!
朝は威嚇が激しくて噛まれそうな勢いだけど..
しっぽを振りながら怒っています。
それが喜んで振ってるのか?イライラして振ってるのか?よくわかりませんが多分イライラかな?
仕事から帰ったらピーピー鼻をならしてかわいいちゃー坊に変身します。この時は頭をなぜなぜ!触れます!
ちゃー坊のこれこらを獣医さんたちに相談すると、歯を削るのとを進められる獣医さんもいます。私の事を考えてのことなのはわかっているのですが、この子をこんな風にしたのは元の飼い主です!噛まれても怪我をしないように歯を削るのはちょっと違う気がしています。
このままでまた噛まれても噛まれても..
このままで時間がかかっても普通のワンコに戻れるような気がするので歯を削らずに信頼関係が築けるように頑張ろう~
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/265-56924bb9