コリキが亡くなった事をJAHAのドックセラピーの人達にまだ言えずにいました。
コリキって名前を言った途端に涙が出てくるからでした。亡くなってから二週間たちようやく落ち着いたので連絡しました。
コリキの為に泣いてお電話を下さった方がいました。コリキの死を惜しんで泣いてくださいました。
コリキは放浪する前どんな生活をしてたんだろう…
後ろ足の指も爪も曲がってました。
眼も片方白く濁ってました。
もしかしてブリーダーの放棄犬?ふとそう思いました。

うちに来る前のことはどうでもいいや!
コリキは沢山の人を癒して、そして沢山の人に愛されて幸せだったのかもしれません。
人を沢山癒した分、コリキ自身沢山の愛情をもらったんです。辛い思いをした分、ちゃんと神様は見返りをくれるんです。そう思いました。

皆さんから綺麗なお花を頂きました。
メッセージには

天使になったコリキちゃんへ

楽しい時間を、いっぱいの笑顔をありがとう。
私たちは絶対忘れないよ。

本当に幸せなコリキです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/26-a8264c93