2015.09.06 頑張れ!大福2
入院中の大福の様態が悪いと病院から連絡がありました。
朝、お見舞いにいった時は土曜日の時点では
ご飯も食べるようになって血管からの点滴を外してしまうので皮下点滴にかえて本来なら今日の日曜日退院する予定でした..ですが、今朝から調子が悪くなったそうです。
アンモニアの数値が下がらなく血液中に回ってしまっている恐れがあるそうです..
ケージのなかで苦しそうに唸っている大福..
意識が余りなさそうでした..
厳しいそうです..
頑張れ!大福!
それしか言えませんでした..
大福!下半身麻痺の大福を保護したのは長く長く生きてほしいから..
世話が大変でも沢山病院に通っても長く生きてほしいから!
このまま毒素が出てくれたらまた少しでも元気になってくれるのに..
大福の生命力にかけるしかありません..
24時間の点滴です。
自宅には連れて帰らず先生にお願いすることにしました。
頑張れ!大福!負けるな大福!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/256-df29463a