朝一番がまだまだ威嚇と攻撃が激しいちゃー坊!
ケージから飛び出して来そうな位跳び跳ねてウー.ウー唸りと吠えで横を通る度にお尻を咬まれんばかりの勢いです!
そんな時は無視無視!
ホントに信頼関係が築けるかな..
不安にもなりますが..

でも~
会社から帰宅するとうってかわって
ピーピー鼻をならしてオシッポフリフリで
可愛いちゃー坊に変身します!
(ちゃー坊!ただいま!)そう言って頭をなぜなぜします!
こんなときは(よし!大丈夫だ!)
そう思います。

スイッチが入ると変貌するちゃー坊。
帰宅すると可愛いちゃー坊。
毎日可愛いちゃー坊で居てくれる日はいつ来るのか~
母ちゃんは負けません!
ちゃー坊が毎日可愛いちゃー坊で居てくれる日が来るまで。
ちゃー坊の変貌スイッチが入らなくなる日まで..
母ちゃんは負けません!
ちゃー坊の敵になったり、家族になったり..
毎日の変化も楽しいかも..
この子の変わっていく姿も愛しいものです。
一週間前に咬まれた傷も癒えてきました!
ちゃー坊の心の傷はいつ癒してあげれるかな..

旦那さんの前ではいつもこんな感じで甘えます。

でも..私がこんなことをしたらガブリ!
ちゃー坊あんたのご主人は私だよ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/255-a75a6975