今朝も朝一番から興奮状態のちゃー坊!
我が家は朝、5時起床です。
猫の大福くんの具合も悪いので先に大福の強制給餌をするのにお部屋を離れました。
五分ほどたって部屋に戻ると、ちゃー坊のサークルの横で桃ちゃんが横になっていました。
そしてあんなに興奮状態だったちゃー坊が落ち着きを取り戻しています。
私が横を通っても、私の姿を見ても知らん顔~
あれあれ???
桃ちゃん!もしかしてちゃー坊とお話をしてくれた?
桃ちゃんに毎日お願いをしていました。
(桃ちゃん、ちゃー坊にここは安心出来るところやで!母ちゃんは怒らへんで!大丈夫!)って言って!とお願いしてました。
きっと桃ちゃんはお話をしてくれたんだと思います。
そして..会社から帰ったら..
昨日は凄い威嚇だったのが今日は静かです!
まだまだちゃー坊を触れるまでは時間がかかりますが、今日は凄い変化です!
私の勝手な解釈かもしれないけれど..
桃ちゃんやみんなはきっとお話をしてくれたんだと思ってます!どんな子を保護して突然連れて帰ってもみんなはいつも受け入れてくれます!本当に本当に感謝です!


ありがとー桃ちゃん!みんな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/253-cc1f49d5