2015.08.21 大福君入院..
昨夜からまたオシッコが出なくなった大福。
オシッコは膀胱に溜まってるのに..
また結石で詰まったようです。
翌朝、診察時間は9時だけど仕事が有るので
先生には申し訳ないけれど早めに行って大福を預けて会社へと向かいました。
夜病院へ行くと..ケージの中で点滴をしていました。オシッコは出たんだけど食欲が無くて水分補給が出来ていなく脱水状態になっていたそうです..1日入院して良ければ今日退院してきます..大福で下半身麻痺の子を看るのは5匹目です!亡くなった鈴ちゃんもシャーくんも大変世話のかかる子でした。でもシャーや鈴ちゃんの経験が今うちにいる大福やシルバーやちゃぴ子に活かせているんです!色んな経験をさせてくれているからハンディがある子も引き取れるんです!そして信頼出来る、相談できる獣医さんがいる事も大切です!

Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/247-a9e08d53