2015.08.14 みんなの故郷
うちで保護した大半の猫ちゃん達の故郷
ポチとすみれちゃんの故郷

毎年お盆の時期に保健所やお世話になっている方達にご挨拶に伺っています。
平日に行けるのはお盆休み位なので..
いつも観光が出来ないので一便早いので
来たお陰で行きたかった所に行けました~

うちの子達が居るので日帰りです。
今回は犬の管理所にも伺いました。
元は飼い主が居た子達です。
みんなとても良い子達です。
何か悪い事をしたんでしょうか?
噛みついたんでしょうか?
粗相をしたんでしょうか?
もしそれが理由なのであればしっかり向き合う時間があれば解決出来ると思います。
心からちゃんと向き合って話さないと!
人間の子供も同じ、子育ても同じだと思います。(この子はバカだから..この子は何も覚えない..)そんな事は無いんです。バカな犬は居ません。飼い主の教え方が悪いんです!
しつけ教室も犬よりまず飼い主がしつけられます!それに嫌気がささなければ犬もちゃんとしつけられると思います。飼い主さん次第なのに..それを犬のせいにしないで..
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/244-00fc4a6c