5年前にネオベッツVRセンターで手術をして頂いてから、3ヶ月、半年毎に転移していないかCTの検査をしています。
今回は半年ぶりに検査です。

前回は肺に少し影かあり、脾臓にも少し影がありました..でもこの半年間しっかりご飯も食べ、便の状態も凄くよく、変わらない様子でした。

桃ちゃんはというと..前日にシャンプーを済ませたこともあり、首輪を着けるとお出かけするのを喜んではしゃいでいました。きっとドッグセラピーで老人ホームに行くのと勘違いしているようでした。いざ病院に着くと様子が変わって
診察室に入るのを拒んで動かない!
桃ちゃん!騙した訳ではないんだよ!
ここの病院の先生が桃ちゃんを助けてくれたのに..
そして検査は前回と変わらずで、日常生活に支障なし!
推定13才!ゴールデンにしたらかなりのご高齢です。桃には沢山の強者獣医さんがついています!何かあれば夜間救急病院も隣接しています。大阪は夜間救急が三件あるから安心です!

診察が終わったらご機嫌さん!
そしておうちに帰ったらグッタリ~
お疲れ桃ちゃん!

次は来年の2月です!
元気に過ごそうね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/243-3b93276b