数ヶ月前からいかないと!と思っていた三重県の伊勢神宮の側にある猿田彦神社にやっと行ってきました。ここは導きの神様です。
迷った時、悩んだときにお参りに行くと良い方向へ導いてくれるそうです。

そして伊勢神宮の側のおかげ横丁に野良猫さんの保護をしている場所があり、三匹の猫ちゃんにまた会うことができました!


こんな風に看板が沢山掲げてありました。
伊勢神宮に参拝した帰りに寄る所なので毎日沢山の観光客が来ます。
ちゃんと守られてる猫ちゃんです。

そして本当に沢山のツバメがお土産屋さんの軒下に巣を作っていました。
動物達が安心できる場所なんですね!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/235-634edfe7