2015.07.17 プレゼント!
遠く離れた所で頑張っていらっしゃる方!
とても大好きな方から家の猫ちゃん達にプレゼントを送って頂きました!
ブログにUPするのが大変遅れてしまいました..

犬猫の保護をするようになって
沢山の方と知り合いになって
私なんてまだまだ足元にも及ばない位に
凄く凄く頑張っている人たちが居て、
教わることも沢山あって、もう辞めよう..
と何度思っても頑張れるのは
色んな人達と知り合いになれたからだと思います!
この子達が居なければ
この子達を保護しなければこんな風に思わなかったかもしれません。
自分の事ばかり考えて、周りを見ずに過ごしていたかも知れません..
いつも誰かのことを想って、頑張ってる人達の事を想って、苦しんでる動物達の為に頑張ってる人達の事を想ってるから自分も頑張れるんだと思います!
この子達が居なかったら、全然違う世界の人達とも関わることが無かったし、華やかに見えてた業界も実は凄く大変で凄く努力されてることがわかったし、人に夢を与える仕事が影で沢山の努力と苦労があってとてもとても大変な事がわかりました。表に出ないけれど沢山の人達が関わって一つの物を作り上げていく。これも元気ちゃんが居なければ経験しなかった事です。
私にとって動物達は無くてはならない存在になりました。
みんな大事な大事な家族です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/233-f4581587