この間のドラマ出演の続きがありました!
今度は主役の俳優さんから鰹節を貰ってセリフを話される間抱っこされているシーンの撮影でした。
残念ながら沢山の人とカメラで緊張したのか..
鰹節は食べませんでした..
そして俳優さんの肩に乗ってしまい2回NGを出してしまいました..
それでも(大人しいね~どうやって躾てるの?)
そう言って頂けるととても鼻高々です。
カメラ目線が必要な時は(元気~)と名前を叫んでカメラの方に向かせました!女優さんも(元気~)と一緒に呼んで下さったのが嬉しかった!

何とかかんとかこなして撮影を終了しました!
実際の放送でカットにならなければいいのですが..

元気!今日はお疲れ様!
母ちゃんも疲れました..
元気はもっともっと疲れたでしょう..
ゴメンね~
ありがとう♪
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/232-d553344b