黒猫ちゃん二匹とキジ猫ちゃん一匹の三姉妹。
雨の中鳴いていたそうです..
発見が早かったのか、状態はよく、丸々としたお腹で、よく食べてよく寝ます!
まだ1ヶ月ほどの子猫

この子達は知り合いが拾ったけれど自分の家では飼えないから何とかしてほしい。雨の中ミャーミャー鳴いて可愛そうだったから何とかして欲しい。そう言われて私が譲り受けた子達です。
自分の家で飼えないのなら..
可愛そうだと思っても..
自分が責任もって里親を探すとか全て面倒見れないのならむやみに保護しないで欲しい..
無責任なことはしないで欲しい。
ふとそう思いました..
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/228-b6eb1779