秋から始まる某局のドラマのワンシーンに出演してきました!
子猫ちゃんの依頼があり、元気ちゃんが採用されました!

家以外は出した事がなく、すこし心配でしたが
凄く落ち着いていて、男優さんに抱かれていても、カメラや人が沢山居ても真っ直ぐ顔を上げてカメラ目線で頑張ってくれていました!
NGなしで頑張ってくれました!
終わったら出演者の方達になぜなぜされて
可愛い~て言って頂いたのが嬉しかった!

元気ちゃんは昨年9月に保護された子猫でした。
引き取り先がなければ..もしかしたらこの世に居なかったかもしれない子でした。
そう思うと本当に嬉しい!
保護猫代表でドラマ出演です!
1カットだけど嬉しい!
生きるチャンス!生きれるチャンスがあればこそ!
保健所の職員さん!ありがとう♪
またもしかしたら出演依頼が有るかも~です。


Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/224-fb65dc82