獣医さんに(ケアリーブって凄いんですよ!)
シルバーくんの床ずれとオシッコの状態を見てもらおうと診察に行きました。
そしたら..(じゅくじゅくのままにしていたらダメです。ガーゼを当てて汁を取ってやらないと!ガーゼが傷に張り付いたら剥がすを繰り返して新しい皮膚を再生しないといけないんですよ)ガーン..
良かれと思っていたことが間違ってました..
ガーゼに変えて朝晩取り替えて、
皮膚に張り付いたガーゼを取るのが痛そうに見えるけれど下半身麻痺なので感覚が鈍っている様子です。だけど..私が剥がすのが怖くて..


ガーゼにしたら凄く傷が良くなってきました!
何でも相談!獣医さんはありがたいな!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/222-54a46f6f