化膿したところにケアリーブを貼って2日目。

スゴイ!
酷くなっていない!

お湯で洗浄して、拭き取って、朝晩貼りかえて。
1枚100円位するけれど..傷口のことを考えたら
金額なんて!
傷が癒えたら、また床ずれにならないように
ラップ療法と言うのを試してみようと思っています。

シャーの時に気付いていたら!
シャーは痛みにも耐えていました..
洗浄するときも泣き叫んでいました..
化膿が酷かったから触るだけでも泣き叫んでました..

ケアリーブは痛みも和らげられるそうで、シルバーくんは
洗浄していても痛くないようです。

色んな怪我猫さんを保護することで、経験させてもらうことで次に保護した子に繋がります。
してやれなかった後悔が次に繋がります。
そう思いながらも..
亡くなった子達の事を思うと後悔しか残らないな..

Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/217-92dcd018