保健所から今日保護した子猫ちゃん6匹と怪我をした成猫ちゃん!
怪我猫さんは後ろ足を骨折していたそうで、保健所で手術してもらっていました!

傷痕がまだ痛々しく、立てない様子ですが自分でオシッコもウンチも出来ます。
少々怖がりさんで、私が居るとご飯を食べませんでした。部屋から出ると完食!
この子は直ぐに私を信用してくれると思います!

そして子猫ちゃん!






みんな人懐こくてかわいいです。
少し結膜炎にかかってるので、綺麗に治療してから里親募集します!
全国の保健所や動物愛護センターは何処も子猫ちゃんで一杯だと思います。
こんなに可愛い子達が殺処分になったらダメだ!野良猫さん達の避妊去勢をしていかないと
毎年増え続けます。
救える子救えない子辛い選択もあります。
職員さんも辛い選択が待っているかもしれません。
この世に生まれて殺していい命なんか無いと思います!でも保護にも限界があります。
みんな救ってあげたいけれど..個人では限界があります。愛護団体にも限界があります。
保護している子が亡くなってケージが空いたらまた次に待っている子を保護する!
私には亡くなった子を悲しんでる時間が無いのが良いのか悪いのか判りません..
例えば人間に放棄され辛い生活をした子なら、人間の手で(悪い奴ばかりじゃないよ!
優しい人も沢山いるよ!)そう教えてあげたいんです。保護犬猫達には
人間と一緒に生活して良かった!ありがとう♪
そう思って命を全うして欲しいな♪
私の願いです!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/214-05b12954