グループホームでのドッグセラピー
今日もラテちゃんとさくらちゃんが
お仕事がんばってくれました。


入居者さんに玄関までお見送りして頂いて
(寂しい~)と言って涙されました。
(また来月来ますからね)

動物達と目を合わせるだけで愛情ホルモンが分泌されるそうです!

そして我が家にこの辺りでは初めて見かける猫ちゃんが道端に寝転がっていました。
人馴れした様子の猫ちゃん!夜だったから危ないので家のガレージまで一定の距離を保ちながらついていました!
人馴れしているので誰かにご飯を貰っている様子です。捕獲機は使わずに私に慣れさせてから
避妊手術をしようと思います。
外での生活は危険が一杯!
いつ交通事故に遭うかわからないし、いつ怪我をするかもしれない!
保護できたらうち猫にしようと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/212-b386cf39