チロルの下痢がなかなか良くなりません..
障害があるため、ご飯はカリカリしか上手に食べれないのでサイエンスダイエットに替えたけど下痢は止まらない..
ジャイアン君の去勢手術を予約していたので
聞いてきました。いつも言われるのとなんですが、猫の下痢はなかなか治りにくい!
色々フードを変えて低脂肪の物に変更しても治らない..
身体が不自由なので下痢をするとその上に転けてしまいます..帰ったら身体中ウンチまみれになるのです。
獣医さんもそれは承知の上なんだけど..
(良かったらこれを上げますよ)
整腸剤のサプリメントを頂きました!

腸に壁を作ってくれるそうです。
チロルに合えばいいな!
獣医さんのご厚意にいつも甘えてばかりです。


そしてシルバー君
睾丸がカサカサして腫れてるようなのでついでに診察してもらいました。
オシッコカブレかも!
亡くなったシャー君の事があるので取らずに
このまま様子を見ることにしました。
圧迫排尿後はお湯で洗浄することになりました!シルバーくんも保護した時より筋肉が緩んで来たようでここ2日程はウンチが自然に出るようになって来ました。まずい!オシッコも漏れ出したらまたオシッコ被れが大変になりそうです


昨日は朝からとてもしんどくてしんどくて~
会社から帰っても直ぐに犬猫のお掃除が出来ませんでした..
年に2回ほど訪れるストレス
猫ちゃん達が肩に乗ってきても、足元をスリスリしてきても
(もう~お母さんはしんどいから近寄らんといて!そっとしといて!)
皆に怒ってしまいました..
私の頭のなかには(疲れた~疲れた~一人にさせて!)しかなかったんです。
(ダメだ!ダメだ!心ではそう思っても、感情のコントロールが出来ませんでした..

今朝、みんなに謝りました..
(昨日はゴメンね!お母さんもう大丈夫やから!
怒ってゴメンね!)

しんどくてたまらなくなったら、自分よりもっと大変な人のことを思うようにしています。
遠く離れているところで頑張ってる人達の事を
思い浮かべます!
終わりの無い活動だけどまた頑張ろう!
みんなゴメンね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/211-d2d72e82