気管虚脱のノエル
太り過ぎも原因の一つです。
今日は狂犬病予防注射とフィラリアの検査をしてきました。
きっとノエルは
(聞いてへん!聞いてへん!散歩コースいつもと違うかったし、なんかおかしいと思ってん!
なになに!注射!そんなん聞いてへんし!
僕注射嫌いやねん!なにすんの!)
って言ってるかな..

気管虚脱は(ゼィゼィ.ハーハー)興奮すると息が激しくなります。これから暑くなるのでお散歩や止めた方がいいですよ。倒れてしまうかもしれないから
と言われました..ノエルも推定10歳~11歳。
200㌘のダイエットに成功したけれど♪
長生きしてもらわないと!
これからはお家の中でお散歩です。
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/206-9de68755