今日は特別養護老人ホームでのセラピー活動。
JAHAでの活動でした。
今日は口でくわえた籠かカバンの中に折り紙で作ったお花を入れて入居者さんに届けるトリックをするという事だったので、カバンをくわえてお散歩に行く桃ちゃんを連れて参加しました!もうお年で耳も少し聞こえ難くなったので活動は止めてたんですが、久しぶりの参加でした。
犬は賢いので年をとっていくと頑固になります。嫌なことには頑として動かなくなりました。お散歩も嫌なときは引っ張っても動きません。聞いてはいたけれど..ロッキーは全然そんな素振りはなかったのに..桃ちゃんはお利口過ぎるのか..先が読めてるようです。こうしたらこうなるって..困ったものです..



そして..お家に帰ったらお疲れ桃ちゃん

今日は半日ご苦労様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/202-0afb095c