5月7日夜、ロッキーが亡くなりました..
寝たきりになって約一週間..
たった一週間だけ介護をさせてくれました。
7日出勤の朝、流動食とお水を飲んでくれて、顔を少し上げて鼻をピーピー鳴らしていました。
会社のお昼休み僅かな時間しかないけれど顔を見に帰りました。お水を少し飲んでくれたのでもう少し大丈夫かな..と思ってた矢先でした..
お昼にかけた言葉は
(ロッキー、母ちゃん毎日お昼に帰って来るからな!様子見に帰って来るからな!だから長生きしなあかんよ!迷惑かけてるっておもったらあかんで!帰って来るまで待っててな)でした。

ボス犬として沢山皆の面倒を見てくれたロッキー
うちはホストファミリーをしていた時期があったので色んな犬種の子が来ていました。
どんな子でも受け入れてくれて、多頭飼いだけど一切ケンカはありませんでした。

そして野良猫にも優しいかったロッキー
駐車場に係留しているとある日突然現れた野良猫さんに自分のご飯を与えていました。
そして同じ毛布で寝ていました!おうちの中にも入りロッキーと同じ部屋に寝ていました!
後にこの猫ちゃんは我が家の猫テンちゃんになりました。


ロッキー本当にありがとう♪
天国でロッキーのことが大好きだった
ラブラドールのルーティーやビーグルのチビ
トイプードルのランちゃん、コリキが待ってるよ!

やんちゃで大暴れしてロッキーを保護して2か月位は疲れはて..警察犬訓練所に通いだしてから
やっと落ち着いてくれましたね
思い出いっぱいありがとう♪

ロッキーのお骨は集骨してお家に連れて帰りました。
ロッキーありがとう♪
老衰介護が出来て幸せした。
きっと母ちゃんに迷惑をかけまいとして
早く逝ったんでしょう..
ゴメンね♪ロッキー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/199-0630c6c5