感謝状

ロッキー あなたは我が家に来て14年
我が家の長男として、ボス犬として沢山の保護犬や保護猫の面倒を見てくれました。
あなたがしっかりしてくれていたから
どんな性格の子でも何も考えず保護出来ました。
あなたが居たからケンカせずみんなも受け入れてくれてたと思います。
あなたが居たから保護活動も出来たんです。
心から感謝します。
2015年5月7日

ロッキーは滋賀県の保健所から保護した子でした。推定2~3歳位でした。

ロッキー!老いて介護出来る飼い主はとても幸せなんですよ。
ここまで病気もせず育ってくれてありがとう♪
どうかお母さんに世話をかけてるって思わないでくださいね。
お母さんはとても楽しいんです。
どうしたら楽になれるかな..
何を食べてくれるかな..
マットは固くないかな..
色んな事を考えるのが楽しいんです。
してあげれる事が楽しいんです。
だから1日でも長く生きてくださいね。


Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/198-c551bb73