2015.05.05 老介護3
とうとう寝たきりになりました..

ロッキーは四頭の大型犬達と同じサークルに入っていましたが、床擦れやご飯の管理も必要なので手作りサークルで隔離にしました。
ご飯を食べる元気もありません..
この子は絶対にしないと思っていたオムツも嫌がらずしてくれています。
ボス犬にとってはかなり嫌だと思います。
プライドが高い犬だから..
下痢がなかなか治らないので、
今日から手作り流動食です。
さつまいもとニンジンとドライフードをふやかして効果があるのかわからないけど
ビオフェルミンも少々加えてミキサーにかけて
何とか少しでも食べてくれたら..


1日がとても早く感じます..
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/195-10d65094