ステロイドを注射したお陰で、ヨダレは無くなったものの、食欲はまだ戻りません..
口を触られるのを嫌がるので1日入院して麻酔して検査してもらうことにしました。
口内炎だと思っていたけれど..
結果は意外なものでした..
胃にポリープがありました。
それも腸に近いところにあり、裏側らしく開腹手術も難しい場所で内視鏡でも難しいようでした。猫にはほとんど無い症例らしいです..
気持ちは内視鏡で切除してもらうことに決まってるのだけど..
なんでだろう..
難しい病気の子ばかり..

がんばれ!ゆきちゃん。


ジャイアンくん。下半身麻痺の状態だった子が
お尻が上がるようになりました!
歩けるようになるかな♪
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/188-67115241