シャーくんが今朝6時45分に天使になりました..
何が起きたか、なんでこんなに早く逝ってしまったのか..まだまだ理解出来ません..

長く生きれない..手術をしたときに先生には言われていました..でも頑張るぞ!死なせないぞ!
そんな気持ちだけで来たような気がします..
保護して一年半..25年10月に保護した子でした。
一番苦労した子でもありました。
なかなか慣れなくて引っ掛かれても噛まれても
圧迫排尿をしないと生きてはいけません。
信用してもらえるまで半年以上掛かりました。
オチンチンからオシッコが出なくなり
お腹から穴をあけて直接膀胱から流す。
そんな大変な手術を受けてから、何度も何度も入退院を繰り返し、獣医さん(この子は大変だから治療費はいらないよ)いつも時間外でも診ていただいていました。シャーに何とか良い方法を..
いつも考えてくださっていました。

昨日、夜になって体に力が入っていない
ちょっとヤバいかな..
そう思っていても私の気持ちが折れてしまったらシャーにもわかってしまう。
シャーに昨日話した最後の言葉
(シャー!母ちゃん何でもするからな
シャーに良いと思うこと何でもするからな
迷惑かけてるって思ったらあかんで
母ちゃんは楽しいからな!)

朝になって少し動けるようになったので仕事前に獣医さんに預けていこうと思った矢先でした。苦しむことなく横になったまま息を引き取りました..私が(シャー!あかん!まだ早い!)
そう言ったら口元が少し動きました。
シャーは亡くなる寸前までグルグルグルグル喉を鳴らしていました。ご機嫌なまま天国に行ったのかな..


短かったけど、世話のかかる子程お別れが辛いです。
ちゃんとお世話出来たかな..
シャーのお母さんになれたかな..
うちの子で幸せだったかな..
シャーのお世話の時間はこれからどうしたらいいの..
朝晩シャワーして、乾かして、薬を塗って、オムツして、ケージを掃除して..
楽しかったのに!シャーとお話しながら楽しかったのに..
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/182-901949eb