2015.03.08 啓蒙活動
今日は梅田で三輪明宏さんのコンサートに行ってきました。
毎年大阪公演があれば何処にでも必ず行ってパワーをもらいます!
そして涙が出てスッキリな気分になります!


今朝、またまたFacebookで見かけた記事が気になりました。阪急と阪神百貨店の歩道橋で動物達の啓蒙活動のパネルを開いてると書いてあったのでちょうど梅田に行くのでのぞいてきました。悲惨な繁殖所の写真、捕獲された写真など
..
繁殖所のレスキューには何度か行ったけど、どれも悲惨というか何でここまでほおっておくのか..着ていた服も靴も皆捨ててしまうほど汚くて悲惨な中に犬や猫達が閉じ込められていました..
神戸で毛皮反対のデモをするそうです。
私もファーの着いた服は買わなくなりました!
みんな自分に置き換えればいい
同じ事を同じように自分がされたらどう思うか
考えたらいい
物言わぬ子達でも心は有るんです!
感情も有るんです!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/171-1aa0e314