2才になるさちお君
ヨダレはそんなに出てなかったけど、食が細いので病院で診察してもらいました。
奥の歯茎が酷い状態で..
抗生物質の飲み薬でしばらく様子をみて、全て抜歯してしまう方が良いのか考えることにしました。今はウェットしか食べれません..

一週間経ちお薬が効いてきたのか赤みが取れていました!もう少しお薬を飲ませて今後のことは考えます。

さちおは二年前通勤途中、おじいさんが網に捕まった子猫を提げていました。
(その子猫どうしますか?)
嫌な予感がしたので聞いてみました。
(溝にはまっていたので助けた。保健所に連絡してるから渡す)
そう言われたので思わず(保健所に行ったら処分される。私が引き取ります)
ちょうど車にキャリーバッグを積んでたのでタイミングがよかったんです!
私の住んでる町はまだまだ積極的に譲渡はしない行政なのです..
さちおはラッキーでした。もう少し遅く、早くあの場所を通っていたらさちおには会えなかったでしょう..
まだまだ若いさちお君
がんばれ!さちお
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/170-afdc3565