2014.03.25 伊勢神宮
連休に伊勢神宮に行ってきました。
伊勢神宮のすぐ近くにある猿田彦神社にいきたくなって!なぜ行きたくなっのか分からなかったのですが、神社に行って初めてわかりました!私の大好きな九州に縁のある神社でした~

伊勢神宮の近くにあるおかげ横丁は参拝客でいっぱいでした。そのお土産やさんの横に空き地があり、そこにはふっくらした人馴れした猫さんが3匹いました。張り紙がしてえり、猫に触ったあとは手を洗いましょう!などなど注意事項が書いてありました!
とっても可愛い猫さん達でした何処に行っても猫さんに縁があるな~って思いました!
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/17-d04d024f