16年前の10月、餌場に突然現れた小さな猫。
目やにと鼻水にまみれた顔でまだ2~3か月位でした。このままではいつか死んでしまうなぁ..
そう思った私はそのまま車に乗せて連れて帰りました。大人しい子でした。



一昨年から腎臓病を患って栄養の吸収も悪くなり、痩せ細った体でしたが、食欲が落ちることもなく、私を困らせることなく逝ってしまいました。亡くなるお昼までは何時もと変わらない様子で僅かながらご飯も食べていました。
それから夕方になって寝床から起き上がれなくなり、夜中に息を引き取りました..
苦しまず、眠ったまま天使になりました。
小梅ちゃん!しんどい姿を見せずに我慢してた?
小梅ちゃん!会えてよかった!ありがとうね!

小梅の左手に小さな数珠がはめられました。
また会おうね♪小梅ちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/165-be9b5b95