食欲が無くなり、強制給餌にも無理があり、ストレスになるし充分な量を与えることが出来ません。
このままでは衰弱してやがて亡くなってしまうのでは..
不安になった私は先生に無理を言って食道チューブを着けてもらいました。
与えすぎると逆流するからと先生は勧めなかったのですが吐かない量は大体分かるようになりました。ゆっくり注入して、後は少し立たせて胃に流し込み逆流してこないように注意すれば大丈夫だと思います!
なんとか維持してくれたら..このままでは体重が減っていくばかりなので..
平日は仕事があるの
で19時、22時、1時、5時、8時、約3~4時間おきに高栄養パウダーをお湯に溶いて流し込みます。一度に入れれる量は15mlです。後はチューブ内を洗浄するのに3ml程ぬるま湯を注入します。ストレスは無くなったけどやはり元気になって自分の口から食べれるようになりますように!サンボには100mlの流動食が必要です。
足りないけれど頑張って生きて!


首に巻き付いたチューブを触るといけないので
ストッキングを切ってカバーしました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/164-7a906c5a