2015.02.14 サンボ入院..
昨日、帰宅して直ぐサンボのケージに行くと、途端に嘔吐しました..
朝はad缶をお湯で溶かしてシリンジで少しだけ強制給餌しました。吐かずにいけたのに..

嘔吐の中にゼリー状の血が混じっていたので直ぐ病院に行きました。即入院して先生が様子を見てくれることになりました。
食べる量が少ないのでどんどん痩せていくサンボを見ていられなくなり、先生に(体力が付くまで食道チューブにしてもらえませんか)
そう言いました。先生も同じ事を考えてくれていたらしく..でもサンボの食道は普通だと少し狭まっていないといけない所、広がったままなので、胃の中に沢山食べ物が入ると戻ってくる可能性があり、危険なので出来ないそうなんです..
私が1日家に入れば何回も分けて強制給餌出来るのに..
みんなのご飯代を稼がないと..
こんなときはとても辛いです..
出来るだけの事をちゃんとしてやれない..
充分なケアをしてやれない..
いつも獣医さんにお願いしてばかりです。
サンボ!ゴメンね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/162-3da19f2d