2014.03.21 新しいケージ
今、調子があまり良くない坊っちゃんと手術したばかりの金太郎。
別々に犬用のケージに入ってもらってたんですが、狭いのと上下運動が出来ないので新しいケージを買ってきました~
広くなって快適かな…?
坊っちゃんは2ヶ月程前に保護した子です。
交通事故に遭ったと思われる骨盤骨折と横隔膜ヘルニア、そしてエイズキャリアでした。
保健所で手術をしていただいてから我が家にやって来ました!でも手術の後、毛が生えてきません…エイズが影響してるのかな…凄く温厚で良い猫さんです。
そして猫タワーも新しく!
多頭飼いの我が家は猫タワーも長く持ちません爪研ぎが激しく半分に折れてしまいます。長持ちしますように
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/15-78da2c38