血尿とドロッとしたおしっこが出たらすぐ来てください。膀胱内を洗浄しますから。

獣医さんにそう言われ、2日前にドロッとしたおしっこが出たので、お腹から出たチューブから
整理食塩水で洗浄して頂きました。
それから二日後..
膀胱から繋がったチューブの先からオシッコの出が悪くお腹の回りからもオシッコが漏れていたのでまた診察してもらいました。
チューブの中に2㍉ほどの塊が詰まっていました。それが原因で食欲も無くなっていました。
チューブを取ってしまうとお腹に開けた穴から直接オシッコが流れてしまいます。朝昼夜とオシッコかぶれをしないように洗浄してあげれたら..オシッコかぶれが酷くならないのに..
会社員の私はこまめに洗浄してやれません..

それでも2日間だけチューブを外してみよう
獣医さんにそう言われ、自宅に帰って暫く考えました。そして..厚めのペットシートと敷物だけだったのをそれにプラスしてバスタオルとフェイスタオルを沢山ケージに入れて、皮膚に流れたオシッコを吸い込ませ皮膚に着いたオシッコも沢山敷いたタオルが吸い込んでくれる!
そんな期待を込めて!


今までよりはいいかも!
オシッコかぶれを出来るだけ防がないと!
毎日試行錯誤です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/149-3038f80b