13歳になる小梅は一年前に腎臓病と診断されました。猫に多い病気です。今までも腎臓病の猫を看取った事が何度かありました。

小梅は栄養の吸収も悪く痩せて目やにやヨダレも酷くなり
フードを腎臓病用に変えたほうがいいと言われたけれど美味しくないのか食べてくれず..
なんとか出来るだけ普通に過ごしてやりたい..
そう思って何をしてやれるかな..色々調べて
たどり着いたのが高濃度水素水!
以前から良いと聞いていたので、高価だけど飲み水を高濃度水素水に変えました!

一年近くになりますが、食欲も落ちることなく
ヨダレや目やにが止まり調子が良さそうです!
何もしないよりは、少しでも効果が得られるものをと思います!
可愛い可愛い子供たちの為に!


Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/144-1c3779c0