うちの猫さんの中でも最年長の花ちゃんと小梅ちゃん。
花ちゃんは洋猫のミックスで長毛の三毛猫さんです。13歳になります。会社のすぐ近くのペット・ショップに迷い混んでたところを保護しました。ここ何年かアレルギーが出て、季節の変わり目に皮膚に痒みが起こり、毎年注射をしています
おばあちゃんなのにまだまだ子供にみえるでしょ?
小梅ちゃんも同じく13歳です。
小梅ちゃんはお母さん猫とはぐれてしまったようで、死期を感じたので保護しました。
小梅は腎臓病の予備軍で最近多飲多尿になり、
腎臓病のフードで様子をみています。
二匹共おばあちゃんには見えないくらいまだまだ幼い表情です。甘えん坊なんです。20歳目指して長生きしてね

Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/14-b788ee50