今日はグループホームでのドッグセラピー活動でした。いつものさくらとラテ姉妹に加えてすみれちゃんもお試しで一緒に連れていきました!
怖がることなく、抱っこされお天気も良かったのでお膝の上でうたた寝していました。もう少し若かったらな~
もう少し出会えるのが早かったらな~
セラピー犬に向いています!
なんでこんなに大人しくて良い子なのに
捨てられてしまうんだろう..

3ヶ月ぶりの訪問なのにラテとさくらの名前も覚えてくださってました!
犬が来るといつも部屋に閉じこもっている入居者さんも出てこられるそうです。
いつも怒ってばかりいる入居者さんも
犬が来ると笑っているそうです。
動物ってこんなに人の心を癒してくれている大切にしないと


Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/136-4753e9b4