引っ越しの時に置いていかれたようで、だんだん痩せてきているので何とか保護出来ないですか?

9月にご近所の方が訪ねて来られました。
一旦は断ったものの気になって現場に行くととても人懐こいまんぷく君に会いました。
道路の方をずっと見ていたので
危険を感じたのでそのまま保護しました。まんぷく君と付けたのはお腹一杯食べて欲しいからでした。もう野良猫じゃないよ。好きなだけお腹一杯たべれるよ。そういう意味を込めて~
そして我が家に来て3ヶ月。
ご飯を食べているにも関わらず
次第に痩せてきました。
腹膜炎の可能性があると診断され、
お薬を処方され頑張って飲んでいました。
昨日もカリカリを食べて
良いウンチも出ていたんだけど
いつもよりじっとしていて、しんどいように思いました。
ケージの中で横になって、朝方まんぷくは冷たくなっていました。
私に看取られることなく他の猫達が見守るなか亡くなってしまいました。

12月は病気の子が3匹続けて亡くなりました..正直キツいです。
なにもしてやれなくて..
後悔ばかり残ります..
なにもしてやれなくて..

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/134-4d9a8b60