2014.12.16 優しい気持ち
推定16歳のボス犬ロッキー
年をとっても我が家のボス犬です。
みんな一目置いて側には近寄らなかったのに..老いが激しくなり、目の周辺に年寄りイボが出だし、目やにもひどくなってきたので、ロッキーのことをとても怖がっていたキャラ君が顔を舐めて綺麗にしてくれるようになりました。
ロッキーが自分でやるとどうしても爪で傷つけてしまうので..
同じ部屋に居る他のわんこはコーギーと下半身麻痺のポチ君なのでロッキーの顔まで届きません。唯一キャラ君だけが背丈が同じなので、暗黙の了解なのかな..
僕がやらなきゃ!そう思ってくれたのかな♪
動物の世界も凄いですね♪
いたわり、優しさ、思いやり
しっかりあります!
ほのぼの~ロッキーも気持ち良さそうです
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/131-b7b7657a