9日にモモが亡くなりました
10歳でした。やんちゃでボス的な存在でした。
他の猫さんが近くに寄ってきたら(シャー)っと威嚇して近寄るな~オーラを出していました。

野良猫さんの子供で離乳してから会社の敷地を
うろうろしていた子猫で風邪も引いていたので連れて帰った子でした。小さい頃から少し歯茎が赤くそれから10年が経ち
だんだんと口内炎も酷くなりほとんど歯が抜けていました。そしてエイズを発症し最後はご飯も食べれなくなりみるみる痩せ細り、点滴だけの生活になりました…なにもしてやれない…
でも亡くなる最後の最後まで私達にグルグル喉をならして甘えていました。モモちゃんと呼ぶと最後まで(にゃん~)っと返事をしていました。最後は眠るように息を引き取りましたモモちゃん家に来てくれて有り難う(^.^)(-.-)(__)
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/13-7d4c0939