22日から猫トイレでオシッコしなくなり、トイレの外でオシッコするようになりました。食欲もあり別に気にしていませんでした。23日も同じでした。砂が汚れてるからかな..新しいものに変えて翌日やっと信ちゃんの異変に気付きました..
信ちゃんは立てなくなっていました..
立つことが出来ないからオシッコを垂れ流していたんです。私は信ちゃんの異変になかなか気付いてやれませんでした..

診察の結果は
原因は不明ですが小脳に異常があるか
脳梗塞か..MRIを撮らないとわからないそうです。取り合えず注射とお薬で2~3日
様子を見て良くならなければ高度医療センターにMRIを撮りに行きます。

まだ2歳ほどの若い猫です。
今年1月に大怪我を負っていた所保護し片腕を切断して今度は歩けなくなる..
何で~この子は辛い思いばかりするのだろう..
急に立てなくなったのではなく
徐々に気付かないうちに悪くなっていった可能性があるそうです..

信ちゃんごめんね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/123-1ab020f0