2014.11.18 大変だ~
シャー君の尿道チューブも獣医さんのお陰で落ち着いてきて、オシッコカブレも
治ってきました。
そして今朝..
オムツを変えるときに朝晩ウンチを促します。
最初は固くて良いウンチが出るのだけど
段々緩いウンチになってきます。
今朝はなかなか止まらない..
本当に本当に止まらない..

でもオムツをする前で良かった~
汚れたらまた一からやり直しで引きずると体も汚れて大変なんです!

我が家には下半身麻痺の猫が三匹
シャー君 鈴ちゃん まだ生後半年位の大福くん。
そしてわんこも一匹
ポチくん!
みんなハンディがあっても負けないぞ~

お世話や管理が大変です。
自分の時間は..
通勤中か会社でのお昼休み位かな
それでも全然苦にならないのは
この子達から沢山沢山学ぶ事が多いから!やさいし気持ちにさせてくれるから!
鈴ちゃん
シャーくん
大福くん。
まだ小さいので不自由な体でも暴れん坊で、ケージにもよじ登りますよ♪

ポチくん
みんな可愛こちゃんですよ~


Secret

TrackBackURL
→http://momomama1123.blog.fc2.com/tb.php/120-58c74f9b